« ブランチ | Main | ビール »

Sunday, December 12, 2004

世界の中心でなに戦を叫ぶ

こんなに楽しい夜があるなんて。

幹事のマリゾさん、お疲れさまでした。ゴム動力プラ子さま、無事静岡へ帰れましたでしょうか。大阪の基準から言うと、あなたは『すごいオネエチャン』ですわ。なにがあっても、静岡フリマ参加しまっせ。二十数名のなに戦の皆さま、知り合えたことを改めて感謝しています。明日からまた頑張りましょう!年をとると必要以上に感激症になるようですが、でも今夜はとてもシアワセで、疲れた中年は十分癒されました。

写真は味もそっけもない私の机。こちらも人生ですが、今夜はこれも許せる気分です。酔ってるだけだって?まあ、いいじゃないですか。

041212_1647001.jpg

|

« ブランチ | Main | ビール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2247319

Listed below are links to weblogs that reference 世界の中心でなに戦を叫ぶ:

« ブランチ | Main | ビール »