« 世界の中心でなに戦を叫ぶ | Main | 原稿 »

Tuesday, December 14, 2004

ビール

ビール好きの私でも、いつもの冬ならこの時期ビールは少々ミスマッチかな、と思うこともままあるのですが、今年はまだまだ冷たいビールです。おとといの宴会で瓶ビールをだいぶ飲んだ後、何人かで心斎橋のキリンへ。そこでさらにエールを二杯。この店、一階はマクドとかドトールと同じシステムです。ここなら気楽で、帰り道だし道草にもいいな。ふじはらさんと愚出庵さんはふたりでよく来るそうで、また誘ってください。

明日は休み。ドラクエ8をやる予定。先週機械とセットで買いました。ほんとしばらくぶりのRPGですが、ついていけてます。さすがに面白いゲームです。

|

« 世界の中心でなに戦を叫ぶ | Main | 原稿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2267701

Listed below are links to weblogs that reference ビール:

« 世界の中心でなに戦を叫ぶ | Main | 原稿 »