« 師走 | Main | 大阪は雪 »

Thursday, December 30, 2004

年末

国内外とも世情騒然とした中での年末ですが、私は明日の大晦日まで通常勤務です。とはいえ、さすがにかなりのんびりした雰囲気ですから平穏に過ぎて欲しいものです。

犬の弔いと称して、ここ数日結構飲みましたから、お正月はセーブしなきゃなりませんね。まだ犬なしの散歩は寂しいものがあります。次は飼わないつもりなので、慣れるのに少々時間がかかるかもしれません。犬ははかりしれない楽しみを与えてくれますが、手間もかかります。長い旅行も行けません。でも、行きたいと思っていたアジアのビーチはあの惨状です。もう前のように楽園に行くというイメージは戻らないでしょう。なんとも皮肉な巡りあわせです。今年の年末年始は静かに過ごします。

041230_1106001.jpg

|

« 師走 | Main | 大阪は雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2414794

Listed below are links to weblogs that reference 年末:

« 師走 | Main | 大阪は雪 »