« 忘年会 | Main | 雨 »

Friday, December 03, 2004

ルーの同僚

今朝、なに戦メンバーの篠原さんからメールが届きました。なんとルシアーノの会社の同僚の方が、全く別行動で来日していて、ルーの紹介で彼のお宅にホームステイしているとのこと。で、これはぜひ挨拶しなければと、会社帰りにビールを手土産にお邪魔しました。

その方の手料理のおいしいスペインオムレツをご馳走になり、楽しい夕食をいただきました。そうなんです女性の方だったのです。もともと旅行が趣味で、世界のあちこちを旅しているようで、ルーの影響もあって今回は日本にやってきたとのこと。結局ルーとは会わずじまいであさって帰るといってました。とても旅慣れていて話していて気持ちのいい方でした。フットワークの軽さはうらやましいかぎりです。

篠原さんには、またまた楽しい機会を提供していただいて感謝しています。また、お邪魔いたしますので、どうぞよろしく。ビールは持ち込みますから、ご心配なく。

アンナさんです。041203_2246001.jpg

|

« 忘年会 | Main | 雨 »

Comments

きれいな手、うまそうなチョコ。
ところでLUさんは既に帰国したのですか?

先ほどメールを送りました。
面倒ですがよろしくお取り計らいをm(__)m

Posted by: 豊中大隊 | Saturday, December 04, 2004 at 01:25 AM

毎度です、しのはらです!
首相と呼ばれてらっしゃるんですね!!
凄い...。そーいえばLUはやくざの親分とか言っていたような....。

今回のLUの訪問はどたばたが多かったですね。自分も結局土曜日は会わずじまいでした。(ANNAさんとニガ笑いでした)
京都での話を聞いていたのでANNAさんには是非お会いして欲しいと思ってましたのでよかったです。彼女いわく想像通りの良い人だったね!とのコメントでしたよ。

自分もなに戦の皆さんと知り合えて嬉しく思います。
いつの間にかメンバーとして頂いていますし!ありがとうございます。

お忙しい中色々とお疲れ様でした。

それにしてもハードなスケジュールの中一体いつ模型をお作りになるお時間があるのでしょうか?!
是非一度作品見せてください。

Posted by: しのはら | Wednesday, December 08, 2004 at 02:38 AM

しのはらさん、
いろいろありがとうございました。
正直、なかなか手が動きません。「あれも作りたい、これも作りたい」とはいつも思っているのですが、ダメですね。

ルーは、模型人脈をポータルサイトにして、日本のあれこれにどんどんはまっていくようですね。あの感じでは、そのうちまたやってくるでしょう。

また、ご自宅へおじゃまいたします。

Posted by: 楽八 | Wednesday, December 08, 2004 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2143636

Listed below are links to weblogs that reference ルーの同僚:

« 忘年会 | Main | 雨 »