« ふるさと | Main | 海外の雑誌 »

Tuesday, December 07, 2004

キッズランド

早めに会社を出て、日本橋のタミヤワールドへ、48のシャーマンを買うつもりが、事情で本日はパス。ショーケースのサンプルはざっとした作りながら、そのサイズといいディテールといいなかなか魅力的でした。35の感覚で見ると、例えば車載機銃の握り部分はつらいな、とか正直思いますが、それはないものねだりなんでしょう。48の楽しみは違うところにあるわけです。どこや?と今は聞かないでください(^_^;)。遠からず見えてくるはずです。

追伸(私信モード)
金子辰也様。当ブログご愛顧ありがとうございます。本日は電話で失礼いたしました。明日あたりから原稿にとりかかります。ところで、MIGの新製品の『テクニカル』いいですね!触手動くでしょう?

|

« ふるさと | Main | 海外の雑誌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2184340

Listed below are links to weblogs that reference キッズランド:

« ふるさと | Main | 海外の雑誌 »