« キッズランド | Main | 昼飯 »

Thursday, December 09, 2004

海外の雑誌

watanabeさんのブログで知りましたが、ミシリンへの投稿が縁で、AFVモデラー誌からスカウトのメールが来たそうです。ネット時代ならではの出来事ですが、頑張って寄稿してください。課題は英文原稿ですが、なんとかなるものです。あの雑誌には以前、吉岡カズさんも出たことがありましたね。少々落日の色濃い?『なに戦』ですが、なんのまだまだいけてます。来年の静岡もがんばりまっせ!

戦車模型はほんと、インターナショナル。素晴らしい作品はひと目で判ってもらえます。良い作品と少しの英語があればミシリンなんか怖くない!

|

« キッズランド | Main | 昼飯 »

Comments

子供の頃から塾に通っていたお陰で小学生時代に何とか中学英語を全てマスターしたのですが恥ずかしながら中学2年ごろから社会人になって暫くの間全く勉強しなくなり英語に関してはいまでも書いてある事がぼんやりわかる程度で外国の方とのコミュニケーションなんてまだまだとても程遠い私です(^_^;)。やがて予測もしていなかったネット時代が到来、趣味が取り持つ友好の輪が広がり始めるとまた一丁勉強しなおそうか、という気持ちに燃え始めています。「今私がやるべきこと」に優先順位をつけるなら英語学習は4番目に位置しております。
>来年の静岡
来年も行けるかどうか判らないのですが、大砲大会はカールで逝かせて頂こうかと・・・
ベースはドラゴンで。

Posted by: ハバネロスキン | Thursday, December 09, 2004 at 10:37 PM

ハラTも本文に書いてある内容は世界レベルに達していると思うのですが,海外からの反響は全くありませんなぁ.アハトゥンクパンツァーみたいに英文併記にしない限り無理なんでしょうな.

Posted by: 青木伸也 | Thursday, December 09, 2004 at 11:28 PM

昨晩あらためてAFVモデラー誌を見てみましたが、日本語と英語の文字量の差を考慮してもAM誌に比べ文章量がとてつもなく多いですね。一応、何が書いて欲しいのか内容を知らせるようメールはしましたが、言葉の壁に阻まれてあえなく撤退・・・ということになる可能性が大きいです。あ~あ、もっと英語を勉強しとけばよかった・・・。

Posted by: watanabe | Saturday, December 11, 2004 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2210044

Listed below are links to weblogs that reference 海外の雑誌:

« キッズランド | Main | 昼飯 »