« 帰宅途中 | Main | 怒りの鉄拳 »

Sunday, January 23, 2005

宴会

仕事の後、マムートの杉本、原両氏とマリゾ、MIIKEさんで飲みました。なんばの、地下街にしてはさびれた居酒屋でしたが、おっちゃんには居心地のいい店でした。BGMが私の年代どんぴしゃのラインアップで、ブロードサイドフォーの『若者たち』の間奏にセリフがかぶっていたことに改めて気づきました。フリマとかホビーショーとかの話で三時間余り。

帰りにエヌ電車の駅で見つけた看板。世界遺産の高野山を全面的に応援するのだそうです。少し前に、自社路線の『高野線』ちゅう名前が田舎臭くて不動産価値が下がるゆうて、田園都市線に変えると大見得をきったことは、なかったことにしたようです。

050123_2124001.jpg

|

« 帰宅途中 | Main | 怒りの鉄拳 »

Comments

隊長も宴会ですか?
プラコさんのページで知ったのですが、韓国の「三合会」のメンバーもフリマに来られるとか、片言の日本語話すカーモデラーの兄ちゃんも来られるのかな?名前が分からずの人ばかり、隊長、覚えてますか?隣のブースのお兄ちゃん。
そう、作品を全てプラケースに入れている人、あの方も三合会の人だと記憶しております。
イベント二日目に奥さんが可愛いお子さん連れて会場に来て「なんで、あんたの作品だけケースかぶせてんの?他の人はケースなしやのにー」言われてはった。
とにかくフリマの会場は暖房効いてると思いますが、時期が時期だけに風邪ひかんように気付けてくださいね。

Posted by: 金 應植 | Sunday, January 23, 2005 at 11:00 PM

キンちゃんは京都で宴会やったみたいですね。
覚えてますよ、韓国のモデラー諸氏のことは。名前は私もわかりませんが、再会すれば思い出すでしょう。土曜日の晩はコクピットの森会長ともども晩飯を食べる予定です。御恩返しです。

来月当たり、大阪で飲みましょうぜ。

Posted by: 楽八 | Sunday, January 23, 2005 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2672030

Listed below are links to weblogs that reference 宴会:

« 帰宅途中 | Main | 怒りの鉄拳 »