« 仕事初め | Main | マナー »

Friday, January 07, 2005

MASH

という朝鮮戦争の野戦病院が舞台の米国の名作テレビシリーズ、または映画をご存知の方はおわかり頂けるかもしれません。今日あたりの私の気持ちは、別府か板付あたりで休暇を過ごして軍務に復帰したホークアイピアース軍医の気持ちであります。

帰り際に、私にしては珍しく同僚を誘ってビールを二杯ほど飲みましたが、えらく酔いました。なんでかな、と考えたら昼飯食べ損ねてました。

正月休みは遙か遠い昔に思えませんか?〉〉ご同輩の皆様。

|

« 仕事初め | Main | マナー »

Comments

M*A*S*H懐かしいですね。負傷者を積んだヘリで始まるメロウなオープニング大好きでした。
今年も仕事に追われそうですがぼちぼち息抜きして頑張りましょう。せめてレーダー軍曹にたたき起こされるまでしばしの憩いを模型仲間と共に楽しみましょう。

今度の日曜ですがあいにく体調不良でパスします。どうかご盛会を。そのうちまたフリマの打ち合わせを兼ねてお誘い下さい。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: MIIKE | Friday, January 07, 2005 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2502254

Listed below are links to weblogs that reference MASH:

« 仕事初め | Main | マナー »