« MASH | Main | なに戦新年会 »

Saturday, January 08, 2005

マナー

帰宅途中見かけたおねえちゃん、禁煙のホームの端で、携帯灰皿を片手にくゆらしていました。これはマナーがいいと言うべきか。

明日は仕事の後、なに戦の新年会に出席予定です。早めに仕事を終えて定時に着くようにします。皆様どうぞよろしく。ご欠席の方々ぜひ次の機会にご一緒しましょう。最近のメンバーの様子は、新しい方も増えて、活力が戻ってきた感が強いですね。一時プロの集団みたいに誤解されましたが、この頃はまたちょうどいい湯加減の同好会になりました。熱湯修行はわてらには似合いまへん。ぬるま湯でいいんじゃないでしょうか。もちろん、吉岡和哉さん初め、ライターモデラー諸兄をないがしろにするわけではありません。この世界、上手な人はやはり尊敬されるんです。多産の人も。

|

« MASH | Main | なに戦新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2510466

Listed below are links to weblogs that reference マナー:

« MASH | Main | なに戦新年会 »