« なに戦新年会 | Main | 台湾迷彩会 »

Monday, January 10, 2005

寒い

今日は冷え込みますね。昨日の新年会のビールが少々残っていたようで、一日ぼっーとしてましたが、帰るいま頃になってしゃんとしてきました。淀屋橋で宴会したのはたぶんはじめてで、ビールをたらふく頂いたわりには、リーズナブルな値段の店でした。

今回は宴会パックじゃありませんでしたが、そこそこいい店でも宴会パックになったとたん値打ちありませんねえ。飲み放題とかなんとかいっても、結局好きなように注文するほうが安いのではとよく思います。特に出てくる食べ物がダメですね。同じメニューでも、大皿で来ると質、量ともに全く別物に思いませんか。

私はすぐレストランのサービスにいちゃもんをつけると、みんなから言われますが、同業だと許せぬ手抜きや態度が目につくんですよねえ。まあ、押さえて押さえて、ですかね、もういい年だし。でも年に三回くらいですよ、多いって?(^_^;)

|

« なに戦新年会 | Main | 台湾迷彩会 »

Comments

値段についてはお気に召していただいたようで何よりです。実はあそこはホビラで出会ったJTL君と本町から淀屋橋までぶらぶら歩いてたまたま見つけて一回行ったことから何回か利用したことがあった店でした。今後も皆様に喜んでいただける店の開拓にあい努めますのでよろしくお願いいたします。

Posted by: マリゾ提督 | Monday, January 10, 2005 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2531548

Listed below are links to weblogs that reference 寒い:

» 宴会だけで旅行終了?? [お気楽(崖っぷち?)鐔誌��鐓�鐔逸�澥�の「時刻表2万キロ」]
今週も普段どおり、旅行代理店さんへのセールス活動中。相変わらず団体旅行畑の手応えは良くないが、4月に入ったこともあり、年度変わりの新しい旅行の商品... [Read More]

Tracked on Friday, April 27, 2007 at 01:17 PM

« なに戦新年会 | Main | 台湾迷彩会 »