« フリマ情報 | Main | 唐突ですが今年は、 »

Thursday, January 13, 2005

韓国チーム

昨年の夏にソウルのホビーショーにご一緒した静岡コクピットの会の森会長から電話があり、来月のフリマに韓国チームが参加するとのこと。昨年5月に静岡に来た方たちのようです。メンバーの顔がすぐに浮かびませんが、また晩飯でも食べようということにしました。面子は違ったとしても、ソウルで受けた歓待のお返しというわけです。しかし彼らの情報収集能力とフットワークの素晴らしいことよ。アジア版ユーロミリテールは日本じゃなくて韓国がやるかもしれないですね。いずれにしても、楽しみが増えました。

宿泊についてですが、某ホテルから勧誘のメールが届きました。なかなかよさそうです。その他もろもろ含めまた相談いたしましょう。

と、以上を帰りの電車からアップした後自宅でPCを開いたら、すでに同じ情報をキンちゃんがコメントしてました。我々の情報網もなかなかのもんですねえ。

|

« フリマ情報 | Main | 唐突ですが今年は、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2562683

Listed below are links to weblogs that reference 韓国チーム:

« フリマ情報 | Main | 唐突ですが今年は、 »