« 軽く一杯 | Main | そろそろ »

Sunday, February 13, 2005

NPO

旨いビールをいただきつつ、NPOの入門書を読んでます。いろいろわかってきましたが、それはおいといても、おおっと思うのは協力してやろうという方のなんと多いこと。井戸を掘るに力も入ろうというわけです。

専門知識のある方もおられて、ますます勇気が湧いてきました。定年後の楽しみなどとうそぶいているわけにはいかなくなりました。

|

« 軽く一杯 | Main | そろそろ »

Comments

日曜出勤お疲れ様です。同じ会社ならお手伝いするのですが(^^)。
NPOの話、最初に聞いたときにネットで検索をして概要をつかみましたが、某代表の雑記帳によれば、かなりイメージは膨らんでいるご様子。また何かの機会にお話お伺いしたいです。
それから、ついにプロフィール画像にサンダース軍曹が登場ですか!!

Posted by: 豊中 | Monday, February 14, 2005 at 12:01 AM

NPOはぼちぼちやっていきます。その時はよろしくご協力ください。

写真はシャーマニアの塚田監督から頂戴しました。監督はコンバット登場人物のフィギュアも作ってます。これがまたよく出来てるんですねえ。

そうそう塚田監督は、「なに戦」でも会ったことのない方もあるかと思いますが、ホンマモンの映画監督で、無類のシャーマン好きです。

Posted by: 楽八 | Monday, February 14, 2005 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2911714

Listed below are links to weblogs that reference NPO:

« 軽く一杯 | Main | そろそろ »