« そろそろ | Main | ハードな一日 »

Monday, February 14, 2005

バレンタインデー

当ブログの訪問者はまず100パーセント男だと思いますが、さて皆さまの首尾はいかがでしたでしょうか。バレンタイン商戦を煽りまくるのが商売の私か言うのはなんですが、これほど虚しいものはないですね。まさに虚礼中の虚礼、中学生くらいならまだしも、エエ大人がすることではありません。

私はもらったチョコは後でゴミ箱に捨てています! おっちゃんの血糖値をあげてなにが楽しいねん。さらにホワイトデーとかには『倍返し』だと?責任者出てこいっ!

|

« そろそろ | Main | ハードな一日 »

Comments

なにを隠そう山の神の誕生日が聖バレインタインデーとかぶっておりましてその昔からチョコと誕生日プレゼントを相殺しあうというなんともみみっちいやり取りをしております。

まあ、オラが得してんねんやろナ。

Posted by: マリゾ提督 | Monday, February 14, 2005 at 08:05 PM

バレンタインデーはいつも負け犬でした。
豊中です。
いつも期待してロッカー開けるのに空っぽでした。
豊中です、豊中です・・・

Posted by: 豊中 | Monday, February 14, 2005 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2928214

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー:

» 甘い話 [生存証明航海日誌]
なにわ戦車隊の楽八首相閣下(wの戦闘日誌にて日本特有とも言うべき本日の悪習慣につ [Read More]

Tracked on Monday, February 14, 2005 at 09:13 PM

« そろそろ | Main | ハードな一日 »