« ここのところ、 | Main | 静岡 »

Thursday, February 24, 2005

静岡ホビーショー

もう三ヶ月をきりました。今年も『なに戦』はモデラーズクラブ合同展に申し込みました。スペースは2700×900、会議机一台半です。ほんとはもう少し欲しいところですが、増える一方の参加クラブのレイアウトに奮闘する事務局に協力して遠慮気味にしましたので、よろしくご了解ください。個人の参加予定は早めに掲示板に書き込んでください。よし、いっちょう初参加してやろう、という方も歓迎します。ご連絡ください。会期までに集まりを何回か持ちますから、クラブに馴染んでいただける時間はありますのでご心配なく。ただし、なにかにつけて宴会がついてまわるクラブですから、成年男子に限ります。

|

« ここのところ、 | Main | 静岡 »

Comments

成人はともかく,男子に限るのでしたっけ?

Posted by: 青木伸也 | Friday, February 25, 2005 at 10:29 PM

オラもそう思う。

Posted by: マリゾ提督 | Friday, February 25, 2005 at 11:13 PM

ん~、女性なー
小生のGFは同じ歳で腰痛もちで目つき悪いしな~
模型に理解があって、ぱっと観・吉永小百合さんみたいな方 いてはれへんやろか?

Posted by: キンちゃん | Saturday, February 26, 2005 at 09:34 AM

遅まきながら皆さま釣られて頂きましたな。

小生(うつった)、性差別を助長する意図は毛頭ありませんが、この趣味で成人女子は皆無だと思います。万が一、このブログの訪問者に成人女子がおられたら、反応してください。あやまります。

反応は私宛の私信メールがいいかと思います。

Posted by: 楽八 | Saturday, February 26, 2005 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3061989

Listed below are links to weblogs that reference 静岡ホビーショー:

« ここのところ、 | Main | 静岡 »