« 静岡ホビーショー | Main | 静岡2 »

Saturday, February 26, 2005

静岡

モデラーズクラブ合同展は全国から100以上のクラブが集まる年に一度のお祭りです。今年はひょっとしたら150近くになるかもしれません。真剣勝負で展示に臨むクラブが多い中、わが『なに戦』はよく言えば個人の自主性にまかせ、悪く言えば行き当たりばったりでやってきました。個人的な感想ですが、去年はそれが若干裏目に出て展示の質はともかく、量的にはやや迫力に欠けたかなと思ったりします。今年もメンバー諸氏それぞれの『静岡の歩き方』を楽しまれる事が一番だと思いますが、作品の方も例年にもまして力作が並ぶといいですね。近くには台湾・韓国の実力派クラブのブースが来そうですし、腕が鳴るというものです。

で、情報をひとつ。実は新日本機甲さんがどうやら勤務の都合で参加があやしくなったとのこと。怒濤の物量作戦は今年も期待出来ません。

みなさま、ご健闘を!

|

« 静岡ホビーショー | Main | 静岡2 »

Comments

>Qちゃん

1/32のF-14がいよいよ必要かも知れんで!
1/48のアブロ・バルカンも揃えといたら鬼に金棒やろか!?

Posted by: マリゾ提督 | Saturday, February 26, 2005 at 10:32 PM

この前、舞鶴の模型屋さんで、ハセガワの初版の1/8のフォッカーDが売ってたよ。
5万円くらいやったと思うけど、いっとこか?

Posted by: 吉岡 久 | Sunday, February 27, 2005 at 12:25 AM

>ハセガワの初版の1/8のフォッカーD

老眼倶楽部の真骨頂ですな(笑)

Posted by: みほり | Tuesday, March 01, 2005 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3086807

Listed below are links to weblogs that reference 静岡:

« 静岡ホビーショー | Main | 静岡2 »