« 静岡 | Main | 忘れてた »

Monday, February 28, 2005

静岡2

本日、『なに戦』定宿となった?『静岡ホテル時の栖』に私と台湾勢の予約を入れました。まだ空いているようですが、皆さまも早めに予約されることをお勧めいたします。

なお、土曜の宴会は、主催者の立派なパーティもあることですし、今年は身内中心のこじんまりした親睦会になりそうです。幹事のマリゾさん、よろしくお願いします。イメージは、うちが12、3人。台湾迷彩会が4人、あと韓国勢がどうなるかですかね。さらにメンバーそれぞれに一緒したい友人もおられるでしょうし。ほんとはキャパと手間が許せば大宴会が楽しいのですが、それはもう望むべくもありませんしねえ。近々宴会相談のための宴会しますか(^_^;)。

|

« 静岡 | Main | 忘れてた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3117293

Listed below are links to weblogs that reference 静岡2:

« 静岡 | Main | 忘れてた »