« 売れる、売れる! | Main | フリマ2 »

Monday, February 07, 2005

フリマ

キンちゃん。レポ遅れてごめん。うかつにも携帯が電池切れで、ライブ出来ませんでした。これがイラクのAP通信の記者なら、またクビですな。

初めてのイベントにつきその心意気やよしで、評価は少し甘くなりがちですが、それを差し引いても、成功だったといえるでしょう。なんせ、私は持ち込んだ約30個をほぼ完売。三万五千円ほどの現ナマを手にしました。もちろんコスト回収なんぞはハナから無理を承知でしたから、この成果は予想以上でした。会場のしつらえも人出もなかなかのもので、戦車の作り方のイベントも楽しさの演出にうってつけでしたね。もちろんいろいろ不満や反省点もあるのでしょうが、とりあえず私はニコニコです。

わたし的には、来場されていた多くの方と話が出来たのも楽しいことでした。静岡コクピットの森会長はじめメンバーの方々、韓国5人組、はじめて言葉をかわしたスコット・ハーズさん、助手さん、田宮の設計の田村さん、平田さん、はじめみなみなさま。大阪へお越しの節はぜひお声をおかけください。

いつもながら私のヨタ話におつきあいくださった土居さん、金子さん、山田さん、そして同行のなに戦の皆さんお疲れさまでした。そうそうアモスラッキーさん、例の件どうぞよろしく。

アカデミー賞みたいになりましたが、やはり一番感謝すべきは主催者、とくにプラ子さんには、『おおきに、ようもうかりました!』

050205_1121001.jpg

|

« 売れる、売れる! | Main | フリマ2 »

Comments

ヤッパリ、楽しかったんや~。
マリゾ提督のブラグでは土居師匠のウェザリング・・・・うらやましい~。
プン・プン(佐藤 玉緒風に・・何、きしょく悪い)無事にお帰り、お疲れ様です。

Posted by: キンちゃん | Monday, February 07, 2005 at 08:03 PM

このウェザリングにいそしむ紅顔の美少年は提督マリゾその人であります。

Posted by: マリゾ提督 | Monday, February 07, 2005 at 09:09 PM

いたろさん、

いろいろお話させて頂き楽しかったです。
NPO、どうなるやらわかりませんが、その時はまたご協力ください。
では、五月にまた静岡で。

Posted by: 楽八 | Monday, February 07, 2005 at 09:16 PM

いや~、ホントに楽しそうですねマリゾさん(笑)
これぞ趣味満喫!って感じです。いいなぁ。

Posted by: みほり | Saturday, February 12, 2005 at 04:57 PM

>みほりさん

そんなにいわれるとてれまんがな。

しかし楽しかったでっせ~!材料道具は上げ膳据え膳状態でしたし、お土産はぎょうさんいただきましたし、講座中はほんま没頭できましたし。

SHSでまたお会いしましょう!
 

Posted by: マリゾ提督 | Sunday, February 13, 2005 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2836091

Listed below are links to weblogs that reference フリマ:

« 売れる、売れる! | Main | フリマ2 »