« フリマ | Main | 韓国モデラー »

Monday, February 07, 2005

フリマ2

本日夕刻、難波方面から、急にフリマ反省会の連絡があり、出席のつもりが今まで残業になりあきらめました。すいません、またしきり直しでぜひ。

宴会といえば、アモス代表ガニャンさん。よくフリマを訪ねていただきました、感謝感激です。久しぶりに今度みんなで一緒に飲みませんか。また相談しましょう。

|

« フリマ | Main | 韓国モデラー »

Comments

先日は楽しいひと時を有難うございました。
例の件、すばらしいプロジェクトだと思います。私も微力ながらお役に立てるように頑張ります。

Posted by: ラッキー | Tuesday, February 08, 2005 at 08:13 PM

首相様、わざわざウチの方へご挨拶の書き込みをしていただきまして、どうもありがとうございました。
しかもこちらの方ではわざわざ名前まであげていただきまして、もう感謝感激ですよぉ~♪ もう、一生ついていきまっせ、首相様!

Posted by: ガニャン | Tuesday, February 08, 2005 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2841994

Listed below are links to weblogs that reference フリマ2:

« フリマ | Main | 韓国モデラー »