« フリマ2 | Main | 韓国モデラー2 »

Thursday, February 10, 2005

韓国モデラー

二、三日前に『なに戦』掲示板に書き込みのあった韓国モデラー氏と明日の夜会うことになりました。むこうの正月休みを利用してレジンキットの買い出しに来るとのことで、かなり濃い人のようです。去年のソウル・ホビーショーで私たちをみかけたことがあるようで、初対面ながら情報交換をかねて晩飯を食べようと思っています。なにより滞在ホテルが私の職場の目と鼻の先ですからほおっておくわけにもいきません。ソウルの恩返しです。

日曜までいるそうですが、残念ながら私は忙しくて昼間はアテンドする時間がありません。マムートとホビーランド、それにスーパーキッズランドの場所を取りあえず教えるつもりです。彼の都合にもよりますが、土曜も晩飯を一緒できることになれば、みなさんもいかがですか。

|

« フリマ2 | Main | 韓国モデラー2 »

Comments

参加します。
中途半端韓国語会話のキンちゃんですが。
NPOのお話も聞きたいです。

Posted by: キンちゃん | Thursday, February 10, 2005 at 08:04 PM

おお、これはこれはキンちゃん。

明日金曜日の7時半頃に、「アークホテル大阪」堺筋線長堀橋駅すぐそば(地下街クリスタ長堀の堺筋側はしっこを地上に上がってすぐ)のロビーで待ち合わせです。場所はネットで調べてください。

そのころ携帯に電話入れますわ。久しぶりに晩飯でも食べましょう。

Posted by: 楽八 | Thursday, February 10, 2005 at 08:44 PM

キンちゃんへ。
勝手に明日といいましたが、もしくは、都合がいいのは土曜日ですか。
ここにご都合のコメントをください。

Posted by: 楽八 | Thursday, February 10, 2005 at 09:04 PM

とりあえず、明日行きます。

Posted by: キンちゃん | Thursday, February 10, 2005 at 09:10 PM

はい、了解。

Posted by: 楽八 | Thursday, February 10, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2874702

Listed below are links to weblogs that reference 韓国モデラー:

« フリマ2 | Main | 韓国モデラー2 »