« 韓国モデラー | Main | 韓国モデラー3 »

Friday, February 11, 2005

韓国モデラー2

結局、キンちゃんと吉岡久さんと韓国人モデラー、ジョンさんと道頓堀で飲みました。彼は三十代はじめのソウルっ子です。噂を聞きつけて模型商がやってくるほどのレジンキットのコレクターらしいのですが、クラブに入ってるわけでもなくて、毎日見てる『なに戦』サイトをたよりに大阪に買い出しにやってきたと言うのです。泣かせるじゃないですか。自宅のガレージには数えきれないほどのお宝があるとのこと。

早速、『なに戦』に勧誘しましたので、みなさまどうぞよろしく。今日はホビーランドとスーパーキッズランドを堪能してきたらしいので、明日の夜は魔窟マムートさんへ案内する予定です。今夜みたいな場合は言葉はいらんね。

右が彼、左キンちゃん。050211_2017001.jpg

|

« 韓国モデラー | Main | 韓国モデラー3 »

Comments

隊長・キューさん、お疲れ様でした。

Posted by: キンちゃん | Saturday, February 12, 2005 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2890892

Listed below are links to weblogs that reference 韓国モデラー2:

« 韓国モデラー | Main | 韓国モデラー3 »