« 韓国モデラー2 | Main | 遅い朝ご飯 »

Saturday, February 12, 2005

韓国モデラー3

予想外の残業で待ち合わせに遅れたものの、なんとかマムートさんへ、ジョン君を案内することが出来ました。濃い韓国モデラーの常で、彼もマムートのサイトを連日注視していたそうで、実物にあいまみえていたく喜んでいました。


その後、九時過ぎから近くの八犬伝で、みんなで晩飯。みんなというのは、杉本、原、キンちゃんの皆さん。静岡には必ずおいでや、とか、ソウルに行ったら晩飯食わせてや(彼のお父さんは、ソウルの日本料理屋のオーナーらしい)、とか色々煽って別れました。

礼儀正しいなかなかいい青年で、自宅にはレジンキットが三百くらいあって、クラブに入ってなくて、自分は普通のモデラーだから、といってなにかにつけて遠慮するのがまた好感がもてます。

たぶん5月の静岡には来日するでしょう。その時はみなさまどうぞよろしく。

|

« 韓国モデラー2 | Main | 遅い朝ご飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2903040

Listed below are links to weblogs that reference 韓国モデラー3:

« 韓国モデラー2 | Main | 遅い朝ご飯 »