« 韓国モデラー3 | Main | 軽く一杯 »

Sunday, February 13, 2005

遅い朝ご飯

例の韓国モデラー君はそろそろ仁川空港に着いた頃です。いいやつでした。5月の再会が楽しみです。

今日も朝から役員会議用の資料作成でばたばた、やっと一息です。気にかかることだらけで、なかなか気がやすまりませんが、夕べみたいな集まりは癒し係数が高くて幸せでした。この趣味の仲間がなければどうなってたのでしょうね。

いつもながら、『なに戦』諸氏に感謝。

|

« 韓国モデラー3 | Main | 軽く一杯 »

Comments

マリゾです。今週末は豚児が風邪を引きまして枕元で童話なんぞを読んで過ごしておりました。ご一緒できずに残念でした。

マリゾも最近埋没気味です。一度癒し系のサルベージ宴会でもパーッと行きましょや。お願いします。

Posted by: マリゾ提督 | Sunday, February 13, 2005 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/2908168

Listed below are links to weblogs that reference 遅い朝ご飯:

« 韓国モデラー3 | Main | 軽く一杯 »