« づぼらや2 | Main | 寒い! »

Monday, March 21, 2005

ビール

いつもは仕事帰りにひとりで立ち寄る難波のビアホールですが、今夜は嬉しいことに趣味の仲間四人で行きました。店長とウエイトレスのねえちゃんが、少し怪訝な表情をしてました。『このオヤジ、友達おったんか』みたいな感じでしたね。ここ三晩飲み会続きでしたが、おかげさまでひと月分くらいの元気を蓄積できました。

ところで、なに戦のトタン細工伝導師さま、DVDの収録はうまくいきましたか?お疲れさまでした。

|

« づぼらや2 | Main | 寒い! »

Comments

私はコミケにて日本酒あおってまいりました(笑)詳しくは我がブログにて(オイオイ)

Posted by: みほり | Monday, March 21, 2005 at 11:54 PM

この写真嫌いが動画を撮られるのですから、それはもう笑ってしまうようなドタバタでしたが何とか無事終了いたしました。しかし自宅であの状態ですから先日の楽八首相のお申し出の件、どうなります事やら・・・先が思いやられますね~。

Posted by: watanabe | Tuesday, March 22, 2005 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3386379

Listed below are links to weblogs that reference ビール:

« づぼらや2 | Main | 寒い! »