« 今夜 | Main | 追伸 »

Tuesday, March 29, 2005

珍奇なもの

帰宅ラッシュの地下コンコース。若いサラリーマン、OL風のカップルが、KEIOとロゴの入った紙製の高いトンガリ帽子をかぶって歩いているのに出くわしました。なんかの対抗戦か、三田会というのですか、同窓のパーティの帰りのようですが、ミナミに『慶應』はまあ似合いませんね。『関●』とか『●学』とか、『●やん』なら、『おーおー、あいつらアホやのー、学生は気楽やのー』で済みますが、おちゃめなけいおー君には、少し引いてしまいました。

あ、京王デパートの人かも。それならまあ近しい職業ですから、わからんこともないかな。電車もあるね。

|

« 今夜 | Main | 追伸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3487824

Listed below are links to weblogs that reference 珍奇なもの:

« 今夜 | Main | 追伸 »