« キャプテン・ケイオス | Main | 暖かいですね »

Friday, March 04, 2005

静岡3

静岡詣での楽しみのひとつは、土曜の夜の宴会ですね。昨年は某氏の超人的なご尽力のおかげで、駅前のビヤホールを借り切って大宴会が開かれました。戦車模型関係のモデラー百人以上が一堂に会した空前絶後の楽しい会でした。今年も出来ればよかったのですが、合同展同様、膨れ上がる参加希望者に対応出来る会場の確保が不可能とあって、まさに『絶後』となりました。

今年は以前のパターンに還って、『なに戦』メンバーのいつもの宴会静岡版ちゅう感じになりそうですが、もちろん、せっかく静岡まで来たのですから、普段お目にかかれない友人、知人のみなさまともご一緒出来ればと思っています。またいろいろ相談いたしましょう。マリゾさん、どうぞよろしく。

|

« キャプテン・ケイオス | Main | 暖かいですね »

Comments

このあたりのことは私マリゾにお任せください。

Posted by: マリゾ提督 | Saturday, March 05, 2005 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3170604

Listed below are links to weblogs that reference 静岡3:

« キャプテン・ケイオス | Main | 暖かいですね »