« 近所づきあい | Main | 無駄骨 »

Monday, April 18, 2005

ブログ不調

そろそろ復活と書いたとたん、今度はブログの機能が不調になってしまいました。

ニフティがバージョンアップをしてくれたのはいいのですが、いろいろ不都合が吹き出してまだ全部復旧していません。一番困るのは、携帯からアップした画像がやたら大きくなること。自分の携帯カメラの設定ミスかと思い、いろいろやってみたのですが直らず。まさかと思いつつブログの障害情報を覗いたら、ひっそりと白状していました。もう一週間になるのに直ってませんね。他にもいくつか未解決が残ってるようで、この種の仕事は大変なんだなあ、と同情してしまいます。

まあ、たいした写真をあげようとしたわけではありません。今年初めて食べた「冷麺」の写真です。冷麺と言えば、いつの日かピョンヤンで平壌冷麺を食べてみたいものです。



|

« 近所づきあい | Main | 無駄骨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3759446

Listed below are links to weblogs that reference ブログ不調:

« 近所づきあい | Main | 無駄骨 »