« 無駄骨 | Main | 韓国本 »

Wednesday, April 20, 2005

昼過ぎに出社。昼飯にビールを飲んだので、書類仕事のはかどらないこと。いろいろ私用も含めて五時頃までバタバタした後、ホビーランドで静岡用の買い物。まだあきらめていません。手ぶらはなんとしても避けたいところです。楽しさが半減しますからねえ。

体調も少し戻ってきたので、これから女房と堺のロイヤルホテルにある居酒屋で晩飯です。大阪では有名な老舗の古本屋が経営する店で、かなり旨いです。はまっているのはフカヒレの茶碗蒸しです。かたまりがドバッと入って750円。残念ながら都心では出店していません。

桂枝雀のDVDを買い忘れました。

|

« 無駄骨 | Main | 韓国本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3783425

Listed below are links to weblogs that reference :

« 無駄骨 | Main | 韓国本 »