« 静岡雑感 その5 | Main | お疲れさま »

Sunday, May 22, 2005

静岡 追記

ひとつ忘れてました。わが「なに戦」の眼前に彗星のように現れた「プラ子」さん。韓国チームの掲示板でも人気で「プラコサンから今度のフリマの申し込み書をいただく」と脚注なしでさりげなく書いてました。彼らはすでに「プラコ」が何者であるかよく知っています。

もうおひと方、「まこりん」さん。ドールハウス界のカリスマ作家です。私たちのブースまでわざわざお訪ねいただき感激でした。ジャンルは少々違いますが、応援しています!

|

« 静岡雑感 その5 | Main | お疲れさま »

Comments

照れちゃいますね。へへへ。掲示板はまだ見てないけど、彼らは、本当に礼儀正しくて一生懸命で好感度120%です。

それからまこりんさんは先日東京でお会いして現物をいくつか見せて頂きましたが、本当に驚異的な緻密さで言葉も出ませんでした。アトリエ見学の予約中です。楽しい方だし、まこりんさん大好き。尊敬してます。弟子入りしたい! (大絶賛)

Posted by: ふ。 | Sunday, May 22, 2005 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4231058

Listed below are links to weblogs that reference 静岡 追記:

« 静岡雑感 その5 | Main | お疲れさま »