« いざ出陣 | Main | 静岡雑感 その2 »

Monday, May 16, 2005

静岡雑感 その1

やはり台湾チームのことをまず最初に書かなければなりません。

もうほんとに長いつきあいです。今年は五人のメンバーのうち四人が来日しました。巨漢、王徳方さんは日本の雑誌でもお馴染み。張中復さんは国立大学の先生で出世中。徐兄弟の弟、博宇さんは商業写真家、五年ぶりのダイオラマをひっさげての参加。兄貴の群倫さんは建築設計の仕事をすっぱりやめて、アメリカに移住。HOBBY FANの原型師として生計をたてながら、フォートノックスの戦車博物館でボランティア三昧の毎日だそうです。私とほぼ同い年でこのバイタリティ、自家用車はM35トラックだそうで、乗りに来いとのこと。ウォルマートへそれで連れてってくれるそうです。

みんな白髪の混じる年になりましたが、気持ちは初めて会った十数年前のままです。今年の秋は久しぶりに台湾へ行こうと思います。ご一緒しませんか。

|

« いざ出陣 | Main | 静岡雑感 その2 »

Comments

おお~おおお~!
秋に台湾!
おお~おおお~!

Posted by: キンちゃん | Monday, May 16, 2005 at 07:58 PM

行きます。

Posted by: マリゾ提督 | Monday, May 16, 2005 at 08:25 PM

すいません、もし良かったら話乗らせて下さいぃぃぃ・・・・・展示会と絡まないと嬉しいデス!

Posted by: みほり | Monday, May 16, 2005 at 08:30 PM

行きます

Posted by: きゅう太 | Monday, May 16, 2005 at 09:16 PM

台湾,ぜひ御一緒させてください.

Posted by: 青木伸也 | Monday, May 16, 2005 at 10:54 PM

私も行きます!!!
模型と酒と料理を楽しみにしています。
なんならチケット取りまとめましょうか?

Posted by: MIIKE | Tuesday, May 17, 2005 at 12:09 AM

あのう・・・
ちょっと、好みの話題はちがうんですが・・・
日程が合えば、わたくしも是非・・・(^ ^;)

Posted by: 98k | Tuesday, May 17, 2005 at 08:55 PM

みなさま、素早い反応ですね。飯がうまくて深夜まで開いてる模型屋があって、迷彩会がいるとなれば、これはもう行かざるを得ませんね。近々、ツアーの概要を決めて相談いたしましょう。

フラッシュライトマニアの98Kさん!
一緒にアジアに行くのはもう何年ぶりでしょうね。ぜひ日程が会えばよろしく。

Posted by: 楽八 | Tuesday, May 17, 2005 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4155117

Listed below are links to weblogs that reference 静岡雑感 その1:

« いざ出陣 | Main | 静岡雑感 その2 »