« 静岡雑感 その4 | Main | 静岡雑感 その5 »

Friday, May 20, 2005

宴会番外編

「きょうはしんどかったなあ、飲まんとやっとられんなー」、と夕刻いじけてたところに、マムートさんから電話。渡りに舟でなんば府立体育館裏のうどん屋へ一目散。私に杉本さんに原さんにおばやんにキンちゃん。一週間前の静岡で、いかに「なに戦」がスター?やったかとか、今年の東アジアチームは熱かったとか、ソウルの若旦那はええやっちゃ、とか飲むほどに無茶苦茶になる中で、突然、明日帰国するという台湾チームが東京から電話。「秋にはなに戦みんなで台湾行くでー、帰り道気いつけてなー」とかわるがわる激しく再会を約しました。

本町で飲んでるというマリゾ、JTLチームからも電話あり、で、みなさんあちこち「静岡」の余韻を楽しんでいるようですねえ。一週間過ぎましたが、静岡の魔力は消えないようです。ほんとシアワセな夜でした。

帰り道はキンちゃんとゆうべの「アタックナンバワン」のストーリー批評会を粛々と行いました。

|

« 静岡雑感 その4 | Main | 静岡雑感 その5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4211684

Listed below are links to weblogs that reference 宴会番外編:

« 静岡雑感 その4 | Main | 静岡雑感 その5 »