« すいません | Main | いやはや疲れました »

Tuesday, May 31, 2005

仕事3

約束していたにもかかわらず、またまた仕事の大トラブル発生で心斎橋のキリンについたのは10時半。ラストオーダーに滑り込みでビールかろうじて二杯。

今回も、私のマネージメントミス、前回は40万部ですが、今回部数は一万そこそこなれど、中身がなかなか深刻で、即、社長に報告があがりました。明日の休みは潰れます。もう長いこと休んでないなあ。そんなことより、今度こそ左遷やなあ。

今夜、お待ちいただいた皆様、飲まないのに最初からテンション全開だったのは、そんなわけです。メンタルのバランスが崩れたわけじゃありません。失礼しました。

今度こそゆっくり誘ってください。

|

« すいません | Main | いやはや疲れました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4360350

Listed below are links to weblogs that reference 仕事3:

« すいません | Main | いやはや疲れました »