« ミス4連発 | Main | 帰ります »

Tuesday, May 03, 2005

なに戦

午前にマリゾさんと静岡の段取りをいくつかメールでやりとりしている最中にわかったのですが、今度は20人以上の参加になりそうです。残念ながら不参加のかたもおられますから、アクティブなメンバーは決して減ってないことを再確認しました。

会としてまとまったイベントは忘年会くらいなのに、愛想もつかさず事あれば集まってくれるおっちゃん連中にあらためて強い絆と友情を感じます。

以前なに戦の最盛期は過ぎ、終息期に入ったみたいなことを軽々に言ったことがありますが、謹んでお詫びします。

『完熟期』に入った、というほうが正しいでしょう。トマトみたいですけど。

でも何人いるか誰も把握してないクラブいうのんも変といえば変な気がします。『お前が把握せえ?』誰がそんなめんどくさいことしますかいな。

|

« ミス4連発 | Main | 帰ります »

Comments

首相さまの人徳ですよ。

Posted by: マリゾ提督 | Tuesday, May 03, 2005 at 11:10 PM

4号戦車コンがきっかけでなに戦に参加してからもう5年くらいになりますが、おかげさまで模型やってて良かったと思えるようになったのと模型をこさえる楽しさっていうものがわかってきたように思います。 なに戦は気取らなくて堅苦しく無いけど戦車模型に熱くて濃いオモロな会だと思います。 今後ともよろしくお願いします。

Posted by: devi2000V | Tuesday, May 03, 2005 at 11:57 PM

ある意味、このサイトで情報共有を図る首相閣下と飲み会を企画するマリゾさんの尽力がかなりのウェイトを占めている様に見えるのですがいかがなもんでしょうか? 縛りの少ない会故に居心地が良いのかも知れませんが。

Posted by: みほり | Wednesday, May 04, 2005 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/3965087

Listed below are links to weblogs that reference なに戦:

« ミス4連発 | Main | 帰ります »