« 48の可能性 | Main | 静岡 集合写真 »

Tuesday, May 24, 2005

来年の静岡

今年は140クラブでした。よくレイアウトが出来たものです。事務局の努力の賜物です。来年はいったいどうなるのでしょうね。少々心配です。

マルタケインターナショナルで、ダイオラマビルダーでありユーロミリテールの審査員でもあるシゲさんが、建設的かつ新鮮な視点で問題提起をされています。我が意を得たりでした。事務局の方がもしこの項を御覧になっておられたら、一度ぜひお読みください。「シズオカ、いつまでも続いて欲しいなー」と、思う方ははどうぞ。

個人的には、なに戦は来年も面積現状維持で、事務局に協力したいところですが、メンバーの皆様のご意見はいかがでしょうか?本音は、もうテーブル半分くらいは欲しいところですけれど。

|

« 48の可能性 | Main | 静岡 集合写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4263755

Listed below are links to weblogs that reference 来年の静岡:

« 48の可能性 | Main | 静岡 集合写真 »