« 警笛 | Main | キリンシティ »

Sunday, May 29, 2005

株主総会

株主総会の季節かつ人事異動の季節です。私もさらに忙しいポストへの打診がありました。役員になるわけではもちろんありませんし、万年課長のままですが、糊口をしのぐためには相応の覚悟で甘んじて受けざるを得ません。サイト管理や静岡の段取りなど、当面不可能だと判断しました。しばらく前から予想し、悩みまくってはいましたが、本日の内示を機に、あえて決断をいたしました。

申し訳ありませんが、泣く泣く「なに戦」サイトを閉鎖いたします。本日、なに戦の実質的な代表である、杉本さんにも了解を取り付けました。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご了解ください。

今後個人的には、出来れば台湾、韓国勢のグループに入れて頂き、モデラー活動は続けます。個人ブログも続ける決意ですが、なに戦サイトの管理等からは、契約切れの六月末で身を引かせて頂くつもりです。結構負担な仕事ですので、どなたかに「なに戦」のリーダーシップをお願いすることも躊躇しました。

今まで頂きました深い友情に心から感謝いたします。

老兵は死なず、ただ去りゆくのみ、何卒ご容赦ください。ありがとうございました。

学生時代に戻って言えば、「とめてくれるな、おっかさん。背中の銀杏が泣いている」

では。

|

« 警笛 | Main | キリンシティ »

Comments

いきなりのお話で驚いています。もしかして、台湾行きもオシャカになりそうですか?幸いにもブログだけは残ってくれるとの事なので、不幸中の幸いと言うか何と言うか。
また、余裕が出来たら復活をお待ちしています。お仕事がんばって下さい。

Posted by: みほり | Sunday, May 29, 2005 at 12:37 AM

竹村さん、
静岡フリマで私自身の人生相談を聞いて頂いた際、竹村さん自身もお仕事に忙殺されてHP運営がままならないかも、と話しておられましたが竹村さん自身のご負担にならない程度に頑張ってくださいよ。窮すれば云々できっと助け舟を出して頂ける方が現れるのではないでしょうか。

Posted by: MIIKE | Sunday, May 29, 2005 at 12:53 AM

楽八さんの今までのご尽力に大変感謝しております。復活を願ってやみません。

Posted by: 新日本機甲 | Sunday, May 29, 2005 at 02:21 AM

楽八首相様

うっ、そんな....突然のお話しに言葉もありません。
ですが、実生活あっての趣味の世界ですから、これもいたしかたがないことなのでしょう。
まあ「なにわ戦車隊」自体が消滅するわけでもなく、こちらのブログも存続するわけですから、あまり周りが悲観的に騒いでも仕方がないことですので、笑顔で「いままで本当にご苦労様でした」と申し上げさせていただきます。

首相様とは、今後とも変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: ガニャン | Sunday, May 29, 2005 at 06:13 AM

私は仕事と趣味と家庭とサイト管理を全て両立出来る方を見ていると本当に超人かと思って居りますが、その影には大変な努力が在るのでしょうね。なに戦サイトが無くなるのはとても残念なんて言葉では足りませんが、出来ますれば今後もずーっと、なに戦永久名誉首相で在り続けて頂きたいものです。

Posted by: ハバネロスキン | Sunday, May 29, 2005 at 07:32 AM

拝見したとたん今日は4月1日か?と思いましたが・・・。一人黙々と作り続けるだけだった私に皆さんと知り合うきっかけを与えてくれた“なにわ戦車隊HP”が閉鎖されるということは、まるで生家を失うような寂しさを感じます。しかしサイトは無くなるとしても隊員であるという思いに変わりはありませんし、これからも隊員であり続けたいと思っております。
楽八首相の今日までの人知れぬご苦労に対し、今申し上げるべき適当な言葉が見当たりません。ただただ有難うございました。

Posted by: watanabe | Sunday, May 29, 2005 at 10:03 AM

>今まで頂きました深い友情に心から感謝いたします。

もちろん「これからも」というつもりでいます。

大役が一つ減ったということでしばらくのんびりされますよう(と言うわけにもいかないのでしょうが)。

                   ではでは
 

Posted by: マリゾ提督 | Sunday, May 29, 2005 at 01:22 PM

・・驚きが隠せませんが・・・・。

いままで本当にお疲れさまでした。 そしてありがとうございました。

あと、こんなワタシですがこれからもよろしくお願いしますです。

Posted by: devi2000V | Sunday, May 29, 2005 at 02:53 PM

色々ごくろうさまでした
またゆっくり呑みに行きましょう

Posted by: きゅう太 | Sunday, May 29, 2005 at 03:22 PM

お疲れ様です、竹村さん。
サイトがなくなるのは非常に残念なことだと思いますが(毎日に見ているぞ!)、長い間に管理してくれてどうもありがとうございました。

ブライアン

Posted by: ブライアン | Sunday, May 29, 2005 at 09:12 PM

ぐわぁ~~ん・・・
えぇっと・・・う~~んと・・・ あまりにびっくりしてしまい、上手い言葉がみあたりません。サイトの管理は確かに大変ですよね・・・。
どうやってヒットしたのか忘れましたが、とにかく、ここで竹村さんの文章を読んだのが模型関連サイトを興味深く覗いた最初の一歩でした。ヒヨコのように最初に見たものについて行くことは誰にも止められません・・・。これからもご縁がありますように、と願うばかりです。

Posted by: プラ子 | Monday, May 30, 2005 at 12:41 AM

楽八さんが、そのような深刻な状況に置かれているとはつゆ知らず、「ドラム缶コンペで楽八さんを盛り上げよう」などとはしゃいでいた自分を恥じ入るばかりです。その節は大変失礼を致しました。楽八さんの居ないドラム缶コンペなど、私にとって何の意味もありません。
今まで色々とお世話になりました。そして長い間、本当にお疲れ様でした。お体には充分気をつけて、お仕事頑張って下さい。

Posted by: 2G | Monday, May 30, 2005 at 12:02 PM

楽八さんが、そのような深刻な状況に置かれているとはつゆ知らず、「ドラム缶コンペで楽八さんを盛り上げよう」などとはしゃいでいた自分を恥じ入るばかりです。その節は大変失礼を致しました。楽八さんの居ないドラム缶コンペなど、私にとって何の意味もありません。
今まで色々とお世話になりました。そして長い間、本当にお疲れ様でした。お体には充分気をつけて、お仕事頑張って下さい。

Posted by: 2G | Monday, May 30, 2005 at 12:02 PM

青天の霹靂とは、こういうことを言うのでしょうか…
AM誌の連載終了に続き、今回の出来事…
適当な言葉が見つかりませんが、お疲れ様でした。
ホント、なんと言って今の想い伝えればいいのかなァ。

Posted by: Y.Tsukada | Monday, May 30, 2005 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4318316

Listed below are links to weblogs that reference 株主総会:

» 株主総会 [組長Blog]
株主総会のおしらせが来ました。 議決権行使書というものもついてま... [Read More]

Tracked on Sunday, June 05, 2005 at 08:05 PM

« 警笛 | Main | キリンシティ »