« 株主総会 | Main | 仕事 »

Sunday, May 29, 2005

キリンシティ

ハードな仕事を六時で切り上げて、なんばのキリンシティへ。

いつもの店員のにいちゃんにテーブル席をというと、意外な顔をしました。そのうち、杉本店長と東京方面からW氏が到着。ほんとに偶然に「なに戦」創立の三メンバーが揃いました。「なに戦」の最初の三人ですが、「最後」を見届けようと誰かが仕組んだわけではありません。先日、偶然電話があり、一年ぶりくらいで顔を揃えることになったのです。少々大げさですがなにか運命みたいなものを感じます。願わくばまた、十年前のような運命的な出会いが待っていることを祈っています。

「なにわ戦車隊」というのは店長の命名ですが、絶妙なネーミングでした。やや感傷的ですが、いつまでもみなさまの記憶に残って欲しいものです。

|

« 株主総会 | Main | 仕事 »

Comments

今しばらくは「なにわ戦車隊」がいまだ最後を迎えることはなきようにとりはからいますのでみこころ安んじられますように。

Posted by: マリゾ提督 | Sunday, May 29, 2005 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4329800

Listed below are links to weblogs that reference キリンシティ:

« 株主総会 | Main | 仕事 »