« サマワ | Main | 宇宙戦争! »

Saturday, June 25, 2005

また痛飲

このごろ、よく飲むなあ、我ながらちょいとヤバイかな、また南海電車最終ですわ。明日も仕事です。まあ、長いサラリーマンの経験上、厳しい時は流れにまかせるのが最善の選択とも。体を壊したらなんにもなりせんが、イラクの彼に比べたら、たかが「内地」の半端仕事ごときで、と思わんこともないです。まあ、仕事のしがらみやらウックツやらキリンラガーで飲み下してナンボのわれらリーマン。

明日からせいぜい頑張りましょうぜ、死なない程度にですが。袖スリあうもなんのなんとかで、AさにんBさんに、Cさんに、Dさんにその他の迷える小羊風味「おっちゃん」諸氏。また、傷のナメあいしましょうぜ。

ああつかれた、駅の階段でこけそうになりました。

|

« サマワ | Main | 宇宙戦争! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4707556

Listed below are links to weblogs that reference また痛飲:

» http://yukanpo0403.cocolog-nifty.com/tank/2005/06/post_3109.html [戦車模型小径]
watanabeさんから渡されたバトンです。 なかなか即答できないものもあります [Read More]

Tracked on Sunday, June 26, 2005 at 10:13 PM

« サマワ | Main | 宇宙戦争! »