« 忙中閑あり | Main | 仕事 »

Tuesday, June 21, 2005

痛飲

最近飲み過ぎやなあ、今晩ははよ帰ろ、と思ってたところにお誘いの電話。店長と、めったに会わない私の同業モデラー氏と難波の場末の寿司屋で腹ごしらえのあと、偶然見つけた近くのバーでしばし真剣な意見交換。テーマはもちろん模型ではなくて、いわばN氏の「中年の危機」の話。結局この八年間、ほんまはこんな話をもっとしてもよかったのにねえ。これからやり直しということですわ。

そうこうしてる時に、携帯に東京からワン切り着信。何回もかかるので、アレと思っていたら、とんでもない方からでした。お仕事中なのにもかかわらずわざわざかけて頂いた電話なのに、酔っぱらいオヤジが入れ替わり立ち代わり勝手な戯言をほざいてすいませんでした。次回はこちらでご一緒しましょう。

ということで最終の南海急行です。050621_2239002.jpg

|

« 忙中閑あり | Main | 仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4653919

Listed below are links to weblogs that reference 痛飲:

« 忙中閑あり | Main | 仕事 »