« いやはや疲れました | Main | 「ニフF模」出身のみなさまへ »

Wednesday, June 01, 2005

ミクシィ

女房に誘われて、今、大流行の「ミクシィ」というソサエティに参加しました。
ひと言では、いわくいいがたい世界です。

招待状がいる(つまり身元が分かる)「巨大掲示板」とでも言うのでしょうか。
「戦車模型趣味」に限らず、親しい友人をぼちぼち招待しはじめました。ご希望の方はご連絡下されば、謹んでご招待申し上げます。そこで、友人を山ほど見つけてください。

|

« いやはや疲れました | Main | 「ニフF模」出身のみなさまへ »

Comments

楽八さんに誘われるまま、私も登録してしまいました。
まだ使い方など良く判っていませんが、お手柔らかに宜しく。

なに戦HPが突然入れなくなってイブカシク思っておりましたが、なにやらたいへんお忙しいご様子。どうかご自愛ください。

Posted by: SHiGE | Wednesday, June 01, 2005 at 11:57 PM

思わず笑ってしまいました!楽八首相、大事なおもちゃを仕舞いこんだと思ったら直ぐに次の新しいおもちゃを見つけてくるなんて、まるで子供ですやん・・・。でも好きですよ!そういうとこ。
で、ミクシィってどんなもんですか?ある程度節操のある巨大掲示板なのかな~。(←新しもん好きで何処にでも首を突っ込みたがる私も子供ですね・・・)

Posted by: watanabe | Thursday, June 02, 2005 at 07:52 AM

こちらも、ある人妻から誘っていただきまして、現在思案中です。(^ ^;)

ブログサイトの更新と仕事で手一杯なんですが、また感想教えて下さい。

Posted by: 98k | Thursday, June 02, 2005 at 10:06 PM

98Kさま、

むろんお誘いしようとブログへ行ったのですが、ついにあの豊穣なブログの海から、貴殿のメールアドレスを発見できませんでした。

お誘いは、その方をどうぞ優先してください。
まあ、入れば同じですから。

懐中電灯仲間?もいるはずですよ。

Posted by: 楽八 | Thursday, June 02, 2005 at 10:10 PM

watanabeさま、
メールでお願いしましたが、ヤフーのアドレスでは登録でけまへん。本宅のアドレスを教えてください。

メールトラブルが最近おありだったこと思い出しましたので、念のためこちらで。

Posted by: 楽八 | Friday, June 03, 2005 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4370758

Listed below are links to weblogs that reference ミクシィ:

« いやはや疲れました | Main | 「ニフF模」出身のみなさまへ »