« 明日 | Main | 友人 »

Sunday, June 05, 2005

うどんの前田

最近はすっかりお世話になっている「うどんの前田」で、カレーうどんに生チューで、ほっこり させていただきました。無理矢理誘ったキンちゃん、店長ありがとうございました。「飲み会、うらやましぞいメール」をくれた方がたにも御礼を。
韓国も行くぞ!台湾も行くぞ!友達ももっとつくるぞ!とおっちゃんモデラー約三名は意気ケンコウでした。続きは、急遽作った「うどんのマエダ」掲示版でやりましょう!

曹長さまもプラ子さまも、関西のみなみなさまもこの掲示板歓迎いたしますが、参加資格はまず、難波のこのうどん屋さんで、カレーうどんと生ちゅーを飲んだ証明の領収書(宛先、上様は認められません)をもらってください。

ナニ戦辞めたと思ったら、やってることはこんなことですわ。

八月にM君の帰国祝いを派手にやることに決めました。それまで、皆さまの心のどこかに「黄色いリボン」をいつも忘れずに、お願いします。050528_2012001.jpg

|

« 明日 | Main | 友人 »

Comments

そういえば、昨日、話題にあがったコンテスト
の件ですが、近じか相談にのってください
うどんのマエダメンバーで実行委員会など作ってみてはどうかなと思います、一案ですが
今年11月台湾旅行後、11末か12初めかなあ
と考えております。

Posted by: 店長 | Monday, June 06, 2005 at 04:59 PM

昨夜はおつきあい頂きありがとうございました。
コンテストやりましょう!
現用とかドイツ物とかいろいろネタはありますね!

台湾は、その頃でいっかい企画あげますわ。

Posted by: 楽八 | Tuesday, June 07, 2005 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4427382

Listed below are links to weblogs that reference うどんの前田:

« 明日 | Main | 友人 »