« トリビアの種? | Main | 仕事 »

Friday, July 08, 2005

宣伝中隊

マムートの店長が某ミクシィで言ってましたが、

ごく近々、大量のafv関係のキット、本が入荷予定やそうです。明日は微妙ですが、あさっての日曜あたりに入荷の可能性ありとのこと。みなさま、どうぞご留意を。

以上、宣伝中隊ブラスバンド部でした。

|

« トリビアの種? | Main | 仕事 »

Comments

お久しぶりですピエール(偽)です。
本日、この情報をもとに、
行ってまいりました。
欲しかったキットがあり、
洋書も中身を確認して購入でき、
とても嬉しかったです。
工房で、作業されている店長などを
見ていると”作ろう”という動機が
湧きます。
もしかして売り場に上着を置いてらしたのは
楽八氏ですか?
挨拶なくてすみません。
では。

Posted by: ピエール | Sunday, July 10, 2005 at 10:49 PM

そうでした。

こちらこそ勝手な話をしていて申し訳ありませんでした。最近は店舗より工房という感じが強くなりましたから、大変失礼しました。お声をかけていただければご挨拶できたのに残念でした。

次の機会はぜひ。

Posted by: 楽八 | Monday, July 11, 2005 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4879184

Listed below are links to weblogs that reference 宣伝中隊:

» はじめに [いいの揃ってます]
どうですかね?こういうの [Read More]

Tracked on Monday, July 11, 2005 at 02:17 PM

« トリビアの種? | Main | 仕事 »