« 宣伝中隊 | Main | ポンちゃん »

Monday, July 11, 2005

仕事

今日は比較的平穏に過ぎた、と喜んで帰途についたら、なんば駅で電話。

明日の出稿で結構なトラブル発生。家に帰るに帰れず、すぐ会社に戻るのもアホらしいしで、例の駅地下のキリンシティに作戦本部を独りで設置し、auのウォーキー・トーキーを頼りに善後策を指示するということにあいなりました。

電池切れになるまえに次善の策でまとまり、明日に課題は残るものの腹をくくって電車に乗りました。

ラガー三杯にチーズに野菜スティックが、本作戦のささやかな糧末でした。

しかし毎日毎日いろいろあるなあー。

今日東急ハンズで「じゃかましい!」と墨で大書した扇子を見つけました。明日買うたろ。

|

« 宣伝中隊 | Main | ポンちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62438/4929002

Listed below are links to weblogs that reference 仕事:

« 宣伝中隊 | Main | ポンちゃん »